SSブログ

メイン?PS3 60GB(中古) [PS3 さらば! 80GB 復活PS3 60GB]

メイン?PS3 は、初期型の 60GB で、中古で購入したものです。

実は、その前にも同じ初期型の 60GB を新品で購入しているのですが、その時は、本体をTVラックに囲われた所に置いていた為、発熱のスゴさと、ファンの爆音にびっくりして売ってしまいました。
(丁度その当時の買取価格も、購入金額に近かった為)

しかし、その後で、設置場所を変えれば、発熱と爆音も改善されるかもと思って、
売ってしまった事を後悔しつつ、その後に 80GB を購入していたのですが、

やはり 60GB に未練があり、このままモヤモヤしたまま暮らして?いたのでは、体調にも悪いと思って、中古で再び購入したのが現在の PS3 の 60GB クンです。
PS3_60GB.JPG

最新の PS3 120GB は、発熱と爆音ではないのかな?

人気ブログランキングへ

PLAYSTATION 3(60GB)

PLAYSTATION 3(60GB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。