So-net無料ブログ作成

PS3版GT5 の足音が聞こえてきた! [グランツーリスモ]

PS3版GT5 の足音が聞こえてきた!

PS3を買った目的に、「早見再生」 と 「BD/DVD(アップコンバート)再生」 、そして 「グランツーリスモ」 がある。

その為、PS3版GT5 が発売される事を前提に、「それまでは GT4 をやっていればいい。」 と思って、互換機能のある PS3 60GB にこだわってきた。

そして、まだ PS3版GT5 の発売日が決まっていない頃には、「もうこないかも?開発中止か?」 と、自分の中では、危機感を募らせていたのもあり、PS3版GT5 の発売日が発表された時には、うれしさより、ほっとしたのが正直な気持ちだった。

そして、今回の 『グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ』 のニュースを聞いて、PS3版GT5 の発売が近づいてきている事を、じみじみと実感している。

よーし!そろそろテンションを上げていくか?

...

...

と、その前に、GT4 をやり残していたのだった...

写真は、今は無き、PS3 80GB に同梱されていた、GT5プロローグ。
GT5プロローグ.JPG

やべ、こっちは、やり残したまま、売っちまった!

人気ブログランキングへ

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。