一応、HKS レーシングコントローラーのNFS側に合わせてGT5のキー割り当てを変更してみた...(すると!?) [HKS Racing Controller]
HKS レーシングコントローラーのアクセルペダルの最初の1/4の踏み込みで、
写真の通り、
アクセル開度 26 %で、GT5のアクセルのレベルがMAXのフルスロットルになってしまって、運転し辛い状態だったが...
前回の、HKS レーシングコントローラー [ RACE MODE ] スイッチの [ GT ] から [ NFS ] 側への切り替えに合わせて、GT5のキー割り当てを変更してみた...
その設定は、以下の通り、
1.[ RACE MODE ] の [ GT ] から [ NFS ] へ切り替える
2.GT5のコントローラのキー割り当てを変更する
[ オプション ] - [ デバイス ] - [ キーアサイン ] 画面にて、
[ R2 ] ボタン [ シフトアップ ] -> [ アクセル ]
[ × ] ボタン [ アクセル ] -> [ シフトアップ ]
[ □ ] ボタン [ ブレーキ ] -> [ シフトダウン ] へ変更
[ L2 ] ボタン [ シフトダウン ] -> [ ブレーキ ] へ変更
以上に変更し、GT5 のレース画面へ!
すると!
...( GT5 と格闘中 )
...( GT5 と格闘中 )
...( GT5 と格闘中 )
おや!?
ついに!
「 キター! 」
そして、
そのまま、
...( GT5 と格闘中 )
...( GT5 と格闘中 )
...( GT5 と格闘中 )
と、そのまま GT5 に没頭してしまった...
その為、結果(効果?の写真)は、次回、頑張ります!
(続く)
写真の通り、
アクセル開度 26 %で、GT5のアクセルのレベルがMAXのフルスロットルになってしまって、運転し辛い状態だったが...
前回の、HKS レーシングコントローラー [ RACE MODE ] スイッチの [ GT ] から [ NFS ] 側への切り替えに合わせて、GT5のキー割り当てを変更してみた...
その設定は、以下の通り、
1.[ RACE MODE ] の [ GT ] から [ NFS ] へ切り替える
2.GT5のコントローラのキー割り当てを変更する
[ オプション ] - [ デバイス ] - [ キーアサイン ] 画面にて、
[ R2 ] ボタン [ シフトアップ ] -> [ アクセル ]
[ × ] ボタン [ アクセル ] -> [ シフトアップ ]
[ □ ] ボタン [ ブレーキ ] -> [ シフトダウン ] へ変更
[ L2 ] ボタン [ シフトダウン ] -> [ ブレーキ ] へ変更
以上に変更し、GT5 のレース画面へ!
すると!
...( GT5 と格闘中 )
...( GT5 と格闘中 )
...( GT5 と格闘中 )
おや!?
ついに!
「 キター! 」
そして、
そのまま、
...( GT5 と格闘中 )
...( GT5 と格闘中 )
...( GT5 と格闘中 )
と、そのまま GT5 に没頭してしまった...
その為、結果(効果?の写真)は、次回、頑張ります!
(続く)
PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5(初回生産版)」同梱)(2010年発売予定)
- 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
- メディア: Video Game
グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
- 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
- メディア: Video Game
コメント 0