SSブログ

こっそり更新?(総閲覧数:累計100万を達成!) [ブログ]

ひさしぶりの更新です...

初期型PS3を修理してから、壊れるのが怖くて、使わなくなってしまったのと同時に、
更新もおろそかになってしまっていました...

そして、昨日 2011/12/24(土)、管理画面をチェックしたところ...
ついに、

こっそり更新?(総閲覧数:累計100万を達成!)_.JPG

総閲覧数の累計が、100万を達成しました!


2009/12/09 に、ブログを初めてから約2年になりますが、これまで続けてこれたのも、
みなさんの声援(コメント、nice!、アクセス)を頂いたことによるものと感じております。

ありがとうございます!

これからも、更新が滞らないようにがんばっていきたいと思いますので、
温かい声援をよろしくお願い致します。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

Tantawan

いち、じゅう、ひゃく、せん・・・・
百万閲覧オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/御座います
ワタクシも(は)ブログの更新はサッパリです・・・

その間に久々やり込んだGT5はA,B,共にレベル40になってしまったと言うww

プラチナトロフィーは無理ですが・・・

by Tantawan (2011-12-25 00:54) 

sony_type-r

> Tantawan さん
コメント&nice! ありがとうございます。
(一度、更新をサボるとズルズルいってしまいがちですね)

GT5 共にレベル40 すごいっす!
(Aスペックでも24時間耐久をやったのですか?)

また、私も、「グランツーリスモTV」で、「ニュルブルクリンクへの挑戦 2011」を観て、久々に、ニュルを走りました。

やっぱりニュルはムズイっす。そして遅いっす。
でも楽しいっす!
by sony_type-r (2011-12-25 01:23) 

マツケン

祝!100万!

初期型は1度壊れると確かに怖いですね…
うちのもいつ壊れるかとヒヤヒヤしてます。
by マツケン (2011-12-25 17:49) 

sony_type-r

> マツケン さん
コメント&nice! ありがとうございます。

私も、初期型をヒヤヒヤしながら使う感じになってしなっていますので、連続使用を2時間までにすることで、「大丈夫!」と自分に言い聞かせて使っています。
(省エネ設定を2時間切りに設定済みなので強制的に落ちるはず...)

でも実際には、薄型(新型)の方がメイン機になってきてしまってます...
(調子にのって買っちゃったので!?)
by sony_type-r (2011-12-25 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。