SSブログ

INTERCOOLER TS for PS3 のファンの選定 [INTERCOOLER TS for PS3冷却]

INTERCOOLER TS for PS3 のファンの選定は、

PS3 60GB用 INTERCOOLER TS for PS3 でもう一度リベンジしたくなってきた!⑤.JPG

冷却を最優先で、静音は無視する事にした...


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

Tantawan

報告が遅くなりました・・・

冷却とは真逆の加熱によりYLoDの修理を行いましたが、結果・・・余裕の再起動(`・ω・´)
何時間持つのか不安の中データ転送を開始しましたが、中々終わらず睡魔に負け居眠りしてしまったという・・・
目が覚めたのは5時間後、落ちる事もなく転送も無事完了していました。
意外と持つものだなと感心しましたが、翌日HDDを初期化中に再発ww
まぁそんなもんでしょうww
とにかくデータ救出できてメデタシメデタシです。

一か八かの賭けに勝った私は運が良かっただけかもしれませんけども・・・

新型3000Aは静かで中々良いですね(*´∇`*)
若干ドライブが煩くなったような気はしますが・・・
カードリーダー付きのUSBハブを導入したら環境はほぼ以前通りにww500円でしたww

by Tantawan (2012-01-16 19:58) 

sony_type-r

> Tantawan さん、
噂の加熱による、データ救出(YLoDの修理)って、本当に出来るんですね。すごっ!
そして、メデタシメデタシですね。

そして、新型3000Aの静かさは、本当にいいですね。
その静かな分だけ、ドライブが回転している音と、アクセスしている時の「カコカコ」音が余計に目立ってしまうように感じます。

また、USBポート数が4個から2個に減り、メディアスロットが無くなってますが、後付けすればいいので、特に困らないですね。

あとは、DUALSHOCK3 が若干、重く感じる位でしょうか?
by sony_type-r (2012-01-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。