SSブログ

PS3 GT5に備えて (GT4の現状) [グランツーリスモ]

GT5に備えて、PS3 60GB での GT4 をもう少し進めたいと思っているのだが、なかなか進まない。
ゲーム達成率が 57.5% で、残るは、「スペシャルコンディションレース」と「ミッションレース」になっているのだが、これらがなかなかクリアできなくて、立ち止まっている。

気合が、途中から抜けてきたのだ

気合が入っていたのは、スーパーライセンス最後の「ニュル」をクリアするまでで、
そのコースをやっとクリアした時の「 あの達成感 」を味わってしまってから、その後は惰性のようになってしまったのだ。
軽くクリア出来ていれば、そうならなかったかもしれないが、相当苦労し、何回コースアウトしたことか!
(その他のコースも、苦労していて、3位の銅ばかりで、1位の金は1つも無し...)
GT4 Game Status.JPG
まあ、その後、最初の画面にて、「エンディング」の項目が表示されて、
それを見てしまったのが、最大の失敗だったかもしれない。

そして、その後の途中から、B-spec のレースでの自動運転?任せになってしまったのだった。

尚、24時間耐久レースは、自動運転でもつらかった。
真夏にやっていたからだが、耐久性の面で、精神的にきつかった。

マシンやタイヤ、運転手の自分に、不安は無かったのだが、
GT4 Home.JPG
PS3 60GB の耐久性に不安を抱えていたからだ...
(夏場は特に、発熱と爆音の為)

人気ブログランキングへ

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。