HKS レーシングコントローラーのアクセルワークがリニアになった!?(PS3のGT5で!) [HKS Racing Controller]
HKS レーシングコントローラー
[ RACE MODE ] スイッチの [ GT ] から [ NFS ] 側への切り替えに合わせて、GT5のキー割り当てを前回の通り、以下に変更し...
1.[ RACE MODE ] スイッチを [ GT ] から [ NFS ] へ切り替える。
2.GT5のコントローラのキー割り当てを変更する。
[ オプション ] - [ デバイス ] - [ キーアサイン ] 画面にて、
[ × ] ボタン [ アクセル ] -> [ シフトアップ ]
[ □ ] ボタン [ ブレーキ ] -> [ シフトダウン ] へ変更
[ L2 ] ボタン [ シフトダウン ] -> [ ブレーキ ] へ変更
その設定にて、走行した結果を!(写真)
前回の、
[ RACE MODE ] が [ GT ] で、キー割り当ても初期値のままで撮った時の写真の、
アクセル開度18 %で、早くもオーバーレブ! ( 19,000 rpm 越え! )
アクセル開度 26 %で、GT5のアクセルのレベルがMAXのフルスロットル
になってしまって、運転し辛い状態と比較!(どのように、変わったのか?)
今回こそ、 0%~100%まで、全部の写真を撮ろうとしたが、あえなく断念。
(微妙な調整をしようとしても 1% 単位での増減は無理で、指もプルプルした...)
また、
今回も、何度か撮影した写真をピックアップの為、タコメータの上昇は正確でないです。
(一応、イメージと言うことで)
[ RACE MODE ] スイッチの [ GT ] から [ NFS ] 側への切り替えに合わせて、GT5のキー割り当てを前回の通り、以下に変更し...
1.[ RACE MODE ] スイッチを [ GT ] から [ NFS ] へ切り替える。
2.GT5のコントローラのキー割り当てを変更する。
[ オプション ] - [ デバイス ] - [ キーアサイン ] 画面にて、
[ × ] ボタン [ アクセル ] -> [ シフトアップ ]
[ □ ] ボタン [ ブレーキ ] -> [ シフトダウン ] へ変更
[ L2 ] ボタン [ シフトダウン ] -> [ ブレーキ ] へ変更
その設定にて、走行した結果を!(写真)
前回の、
[ RACE MODE ] が [ GT ] で、キー割り当ても初期値のままで撮った時の写真の、
アクセル開度18 %で、早くもオーバーレブ! ( 19,000 rpm 越え! )
アクセル開度 26 %で、GT5のアクセルのレベルがMAXのフルスロットル
になってしまって、運転し辛い状態と比較!(どのように、変わったのか?)
今回こそ、 0%~100%まで、全部の写真を撮ろうとしたが、あえなく断念。
(微妙な調整をしようとしても 1% 単位での増減は無理で、指もプルプルした...)
また、
今回も、何度か撮影した写真をピックアップの為、タコメータの上昇は正確でないです。
(一応、イメージと言うことで)