CR-X SiR EF8 は、これまでの反省から選んだ...(過去の愛車3号機) [CR-X SiR EF8]
HONDA CR-X SiR EF8 は、これまでの反省から選んだ...
過去の愛車(3号機)
その反省点は...
【 反省点その1 】
・4ドアセダンの選択に後悔した。(スポーティな2ドアクーペにすればよかった...)
過去の愛車(1号機)
HONDA QUINT INTEGRA(クイントインテグラ)4ドアセダン GSi E-DA1 5MT
◎ 過去の記事 ↓
最初の車は、ホンダ クイントインテグラ・4ドアセダンだった!
【 反省点その2 】
・白色の車体色選択に後悔した。(黒色のほうがカッコよく思えた...)
・リッター100馬力( 160ps )の5速MTではなく、4AT( 150ps ) の選択に後悔した。
(高回転まで引っ張り辛くて、せっかくのVTECを官能できなかった...)
過去の愛車(2号機)
HONDA INTEGRA 3Drクーペ XSi E-DA6 4AT
◎ 過去の記事 ↓
2台目の車も、ホンダ インテグラ だった!
以上の、反省点からの...
過去の愛車(3号機)
その結果は、
・2ドアクーペの選択。(正確には、3ドアハッチバック?)
・黒色の車体色の選択。(黒色で、小さい車体は、まるでゴキブリのよう...)
・リッター100馬力( 160ps )の5速MTの選択。(高回転まで引っ張れる...)
と、後悔しない選択により、お気に入りの1台となった...
(2号機の思わぬ自爆により、偶然の選択だったが、これも運命...)
続く?(また、過去を思い出します!?)
過去の愛車(3号機)
その反省点は...
【 反省点その1 】
・4ドアセダンの選択に後悔した。(スポーティな2ドアクーペにすればよかった...)
過去の愛車(1号機)
HONDA QUINT INTEGRA(クイントインテグラ)4ドアセダン GSi E-DA1 5MT
◎ 過去の記事 ↓
最初の車は、ホンダ クイントインテグラ・4ドアセダンだった!
【 反省点その2 】
・白色の車体色選択に後悔した。(黒色のほうがカッコよく思えた...)
・リッター100馬力( 160ps )の5速MTではなく、4AT( 150ps ) の選択に後悔した。
(高回転まで引っ張り辛くて、せっかくのVTECを官能できなかった...)
過去の愛車(2号機)
HONDA INTEGRA 3Drクーペ XSi E-DA6 4AT
◎ 過去の記事 ↓
2台目の車も、ホンダ インテグラ だった!
以上の、反省点からの...
過去の愛車(3号機)
その結果は、
・2ドアクーペの選択。(正確には、3ドアハッチバック?)
・黒色の車体色の選択。(黒色で、小さい車体は、まるでゴキブリのよう...)
・リッター100馬力( 160ps )の5速MTの選択。(高回転まで引っ張れる...)
と、後悔しない選択により、お気に入りの1台となった...
(2号機の思わぬ自爆により、偶然の選択だったが、これも運命...)
続く?(また、過去を思い出します!?)