今年は、もっとホンダ車と格闘?していきたいです... [過去の車]
クルマ好き(バイク好き)の皆さん!?
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。
昨年は、ホンダ車との格闘?が少なかったと思うので、
今年は、もっと、ホンダ車と格闘?していきたいと思います...
過去の愛車(1号機)
HONDA QUINT INTEGRA(クイントインテグラ)4ドアセダン GSi E-DA1 5MT
◎ 過去の記事 ↓
最初の車は、ホンダ クイントインテグラ・4ドアセダンだった!
過去の愛車(2号機)
HONDA INTEGRA 3Dクーペ XSi E-DA6 4AT
◎ 過去の記事 ↓
2台目の車も、ホンダ インテグラ だった!
過去の親車
HONDA PRELUDE 2.0Si BA5 4WS 4AT
◎ 過去の記事 ↓
インテグラを自損して失った間、親の車を借りていた...その車は!
過去の愛車(3号機)
HONDA CR-X SiR EF8 5MT
◎ 過去の記事 ↓
次の車は、CR-X SiR EF8 だった!(過去、最大のお気に入りの車)
やっぱり、新車とかを買って、ホンダ車と格闘?していきたいのが本音ですが、
実際は、とても無理な状況なので...
今までの車とバイクや、現状のメンテナンスの話題になっていきそうです...
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。
昨年は、ホンダ車との格闘?が少なかったと思うので、
今年は、もっと、ホンダ車と格闘?していきたいと思います...
過去の愛車(1号機)
HONDA QUINT INTEGRA(クイントインテグラ)4ドアセダン GSi E-DA1 5MT
◎ 過去の記事 ↓
最初の車は、ホンダ クイントインテグラ・4ドアセダンだった!
過去の愛車(2号機)
HONDA INTEGRA 3Dクーペ XSi E-DA6 4AT
◎ 過去の記事 ↓
2台目の車も、ホンダ インテグラ だった!
過去の親車
HONDA PRELUDE 2.0Si BA5 4WS 4AT
◎ 過去の記事 ↓
インテグラを自損して失った間、親の車を借りていた...その車は!
過去の愛車(3号機)
HONDA CR-X SiR EF8 5MT
◎ 過去の記事 ↓
次の車は、CR-X SiR EF8 だった!(過去、最大のお気に入りの車)
やっぱり、新車とかを買って、ホンダ車と格闘?していきたいのが本音ですが、
実際は、とても無理な状況なので...
今までの車とバイクや、現状のメンテナンスの話題になっていきそうです...
久しぶりの更新で、過去の車の続きを... [過去の車]
久しぶりの更新です。
どこまで紹介したのか?忘れてしまっていますが、過去の車の続きです。
確か、このGT5カウントダウンの写真で終わっていたはず。
(後ろにクルマがスタンバイしているのに、誰も気が付いてくれなかった...)
どこまで紹介したのか?忘れてしまっていますが、過去の車の続きです。
確か、このGT5カウントダウンの写真で終わっていたはず。
(後ろにクルマがスタンバイしているのに、誰も気が付いてくれなかった...)
PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5(初回生産版)」同梱)(2010年発売予定)
- 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
- メディア: Video Game
グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
- 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
- メディア: Video Game
インテグラを自損して失った後、次の車選びは難航した... [過去の車]
ホンダ インテグラ 3ドアクーペを自損して失った後、
親の車のプレリュードをいつまでも借りるわけにもいかず、
次の車を考えることにしたのだが...
親の車のプレリュードをいつまでも借りるわけにもいかず、
次の車を考えることにしたのだが...
インテグラを自損して失った間、親の車を借りていた...その車は! [過去の車]
ホンダ インテグラ 3ドアクーペを自損して失った間、
親の車を借りていた...
親の車を借りていた...
タグ:プレリュード インテグラを自損 ホンダ インテグラ 3ドアクーペ ホンダ車 ホンダベルノ 2ドアクーペ リトラクタブルヘッドライト PRELUDE 2.0Si 4WS E-BA5 4AT 前期型 3rd PRELUDE 舵角応動タイプ ホンダ4輪操舵システム(4WS) 電動スモークドガラス・サンルーフ チルト機構付車速応動型パワーステアリング クルーズコントロール パワーウインドウ 可倒式電動リモコンドアミラー(ボディ同色) パワーアンテナ サイドサポート&ランバーサポート調整機構付スポーティ・フルバケットシート(ドライバー席) AM/FMラジオ付カセット(ハイパワー)+16センチ4スピーカー カーテシーランプ ビルトイン・フォグランプ スタビライザー(フロント/リア) 4輪ディスクブレーキ(フロント:大径ベンチレーテッド) 195/60R14 85H 機械式の 「 4WS 」 高速でのレーンチェンジ フル電子制御(PGM) 2WAY4速オートマチック(デュアルモードロックアップ) 電子燃料噴射式 ホンダPGM-FI 2リッターのトルクフルな走り FF車なのに、異様に低いボンネット リアスポイラーは無し ワイド&ローフォルム クイントインテグラ4ドアセダン